10/11(木)
らむねさん、ストルバイト結晶のその後・・・
次の検査は、11月予定なのですが。
(3ヶ月アフターのフォロー。前回は8月に検査)

検査クリア後、1ヶ月半ほど経過。
次の検査までも、1ヶ月半ほど。

トイレシートを交換するたびに
どうかなーーー・・・と しげしげ眺めているのですが・・・
全然わからない・・・。

元々、らむねの結晶は軽度(投薬も必要ない程度)なので
トイレシートがキラキラするところまでも出ていなかったし
そこまで「目に見えて分かる状態」というのが、分かり難い。
血尿にもなっていなかったしね。

トイレシート自体のポリマーでキラキラしている? というのはあるけど(笑
だから、どうなの? 大丈夫?? と思いながら後片付けしているんだけど・・・。

前回の検査前にフードを変えて(フィッシュ4)
検査後に、同じフィッシュ4でも低カロリー(スーペリア・ウェイトコントロール)に変えて
フリーズドライ野菜(健康一番のダイエット用)を追加して・・・
食べるものが変わっているところがあるので
それがどう影響しているか・・・が気になるところ・・・。

体重は、相変わらず動かないー。
一時期、2.30kg→ 2.25kgに数日だけ動いたタイミングもあったんだけど
またすぐに戻りました^^;

これ以上フードを減らすと、空腹吐きをするし
難しいところなんだよね・・・。

水分を摂らせている量も多いので
水でむくんでいるんじゃないの?? と思ったりもするんだけども・・・。

ニコルの体重管理は動かしやすいのになー。
ちょっとフード減らせば、50グラムくらいなら1日~2日で戻るので・・・。
まぁ、ニコルは運動量(室内での運動量)がめっちゃ多いんだけどね。