8/24(金)

もうちょっとだけ
色々なところに「余裕」が欲しいなぁーと思う
今日この頃・・・。

お財布にも、もうちょっと「余裕」が欲しいし(笑
(字面通りの意味で、財布を新調したいのもあるし
 中身に余裕が欲しいのもあるし~)

時間的な「余裕」も欲しい。
家の中もちゃんと片づけをしたいし
レシートも溜まってるし
PCの引越しも全然出来ていないし。

ニコルとらむねに対しても
もうちょっと「余裕」が欲しいー。
せっかく習ってきたマッサージ
ちゃんと実践できるだけの時間と気持ちの余裕が欲しいー。

毎回テキストを見て「さぁやるぞ!」というところまで
持っていくだけの余裕もないので
アタマに入っていればいいんだけどね
なかなか、ちゃんと覚えて身について
それを実践してみる・・・というのが難しい。

言い訳じみているところが多くて
殆どは、自分で努力すれば
どうにか出来ることばかりなんだけども。