7/1(日)のこと。
姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんの おうち保育園日でした^^

午前中~ガソリンを入れるついでに
姪っ子ちゃんを連れて
ちょっと出掛けて来ようか~~~ と、おデート♪

ホームセンターで、ワンニャンを見て
ニコらむにお土産を買って
(カフェマットとオモチャとおやつ)

おやつにしたい・・・と言うので
マックに寄り道して~
お目当てのハッピーセットは終了していたけれど
単品で朝マック~♪

で、bookoffで甥っ子くんにお土産買って
七夕の短冊があったので、姪っ子ちゃんの願い事書いて
ガソリン入れて~~
あちこち寄り道しながら~の帰宅。

姪っ子ちゃん、おしゃべり上手なので
移動中も ずーーーーっとお話ししてくれます^m^

お昼からは、ニコらむとお昼寝・・・。
(姪っ子ちゃんは起きたままータフだ・・・)

土日とも、らむねが早朝に「トイレ~~~」と起こしてくれて。
土曜日(金曜日に一緒に寝た続き)は、朝というより深夜の3時台? あれ?4時台?
日曜日は、早朝5時台。

部屋の中をウロウロしだすので
(一応、寝ている部屋にもトイレシート敷いているんだけどね)
「らむちゃん、トイレ?」と尋ねると
ぴょーーんと膝に乗ってくるのよ・・・。
で、リビングのトイレに行く羽目になるという。

その後は、二度寝をせずに
ニコルをプロレスに誘うことが多いので
土曜日も・日曜日も、朝の5時過ぎからプロレス大会
その中で寝ようとするので、寝つけるはずもなく

土曜日も日曜日も、眠くて眠くて・・・(==)
昼寝しないとやっとれんわ! というくらいでした。

早起きのらむねも眠そうで(笑
早起きするから眠たいんよー。と言われる始末・・・

夕方には、ニコらむ+姪っ子ちゃんで
ご近所さんを ぐるーーーっと軽く1周散歩♪
姪っ子ちゃん、らむねのリードをずっと持っていられるようになりました。