6/30(土)の続きです。

シュシュを後にして~
久々に向かったのは、らむねのお里♪

毎月・・・というか、2~3週間に1度は
すぐ近くの「nora」さんへ来ているんだけど
トリミングを済ませて、午前中で用事を済ませて帰宅・・・とか
(往復の移動時間だけで、1時間ちょっとかかります)

バタバタしているので、なかなかお里に寄れず・・・
・・・というか、お里に寄ると
平気で1~2時間滞在しちゃうので(笑
ちょっと寄り道・・・が出来ないのよね。
顔だけ出してすぐに帰れば良いんだけどさ。

で、半年ぶりくらいで寄り道。
その間に、らむねのストルバイト結晶
らむねの歯欠け事件
ニコルのヘルニア
らむねの急性胃腸炎
・・・と、話題に事欠かない半年だったので^^;

その間も、DMなどでブリーダーさんからフォローして貰って
何かあるたびにアドバイスを貰っていたのですが~
ホント・・・もう・・・落ち着きたい・・・。

今回、脱水症状が酷くて ぐったり→病院 で
水分も受け付けてくれない状態だったのですが
応急処置として、どんなことが出来るかを聞いてきました。

移動中、信号待ちなどで
嘔吐続きの らむねに水分を摂らせようとしたのですが
(私運転で、私ひとり+ニコらむだったので)

差出した水(ヤギミルク)さえも受け付けず・・・だったので
そういう時に、どうしたらいいのか?? と。

(→ポカリスウェットなどを飲ませる
 本人が飲みたがらない・飲む気力も無ければ
 口の横から流し込む)

後は、あれこれ病院情報を聞いて・伝えて~
・・・としていると
トリミングに来られたのが
らむねと胴胎犬、同じタイミングで生まれた「コテツくん」がやって来ました!

内弁慶さんらしく
ママ大好き・ママの方しか見ない・・・ので
らむねの方には知らん顔~ でしたが^^;
隆之介くんに続いて、コテツ君にも逢えて
3きょうだい みんなに再会できましたよ~~

りゅうちゃんは、らむねそっくり! な見た目で
毛色も似ているけれど
(似てないのは毛質くらい?)

コテツ君は、らむねと毛質が似ていて
毛色はパパ寄り(カンタ君似)なのかな?
背中のカラーが濃いめでした。
一緒に産まれても、性格は三者三様なんだね~~^^

で、今回も2時間ほど長居させて貰って~帰宅。
ニコルも、ニコルのお里じゃないんだけど(笑
こちらのブリーダーさんが大好き。
らむねも、もちろん大好き!

久々にお顔見て貰えて良かったね^O^