週末のこと。

バタバタと予定が入っている週末が多く
(トリミングとか、しつけ教室とか・・・)
土日しかない週末のお休みのうち
1日は、姪っこちゃんを預かることが大半・・・という状態なので
年賀状だとか大掃除がほったらかしー。

とりあえず、年賀状用の写真だけは撮っておかないと~~~と
コツコツ小道具だけ100均で買っておりました。

で、日曜日の朝から来る予定だった姪っ子ちゃんが
「お昼から義妹ちゃんと一緒に来る」 に予定が変わったので
朝の買い物を済ませた後で
お昼前にササッと撮影。

「ササッと」なので、使えるかどうか・・・期待できない。
使えるかなー。これ加工できるかなー。

(後ろ:ダイソーグッズ
 手前:セリアの去年)

これ、おいちいものですか?
(右側に黒い子の影が見える・・・笑)

ホントは、後ろに和柄の布の垂れ幕でも欲しいところだけど
そこまでの気力が無い・・・。