12/10(日)
近くのホワイトガーデンさんで
フリーマーケット開催~と訊いていたので
お昼から、ニコらむ連れてお出掛け~☆

お世話になっているマロンズガーデンさんも出展しているからね^^
本当は、姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃん(生後2ヵ月)義妹ちゃんが遊びに来ていたんだけど
ちょっと時間を置いた頃に 散歩に行ってくるね~と 抜けて来ました(笑

お昼を過ぎてゆっくり伺ったので
午前中だけで帰られたブースもあったようです。

ヒト用の服や雑貨を販売しているところもあったし
犬用の服や雑貨を販売しているところもありました。
普段の「しっぽいち」のようなマルシェとも また違って
面白かったですよ^^

まずは、マロンズさんのブースへご挨拶に~。
スタッフ2号さんにご挨拶の らむね。
スタッフ1号さん・2号さん、マロン店長に挨拶しながらも
他のワンコさん、飼い主さんも気になる~~~と
らむねのテンション上がりっぱなし(笑

とりあえずご挨拶して
ぐるーーっとひと通りお店を見て廻って
購入したのが、こちら~。

マロンズさんのお散歩バッグ(初号機・笑)
初期の頃の散歩バッグらしいです。
ペットボトルホルダーが便利そう。
「おでかけ」となると、この大きさでは足らないんだけど
ご近所散歩や この日の買い物くらいだと、ビニール袋+オヤツ+水 くらいなので
これくらいのショルダーバッグが便利。

私、どうも「散歩バッグ収集癖」と「首輪収集癖」があるようで(笑
散歩バッグと首輪(リード)は集めたくなるみたいです^^;
たくさん持っていても、いくらでも買いたくなる。
もっと便利なもの無いかな~~~って思っちゃう。

あとは、保護団体さんも出展されていて
2ヵ所の保護団体さんから、多頭引きリード+ロープのオモチャ と
手作りおやつを購入させていただきました!

らむね、場内をぐるっと廻りつつも~
声を掛けて下さった一般のお客様にお愛想^m^

「営業部長と呼ばれるんです~」
(って呼ばれるくらい愛想が良いんです~)

・・・とお話をしたら
その後、本当の名前を聞かれる事無く
ずーーーっと「営業部長・営業部長・・・」と可愛がって下さいました(笑
改名するか???

・・・で、帰り道に
いつもの公園に寄り道~~。
フリマでは、全くと言っていいくらい歩かなかったからね^^;

こちらでは人が少なく不発~~~でした。
午前中は陽が射して暖かかったけれど
午後から曇りがちで風も出ていたので、少し寒かったからね。

もうちょっと雰囲気ある写真が撮れるようになりたいのだけど
これくらいの距離を離れるのが精一杯・・・(4mほどか?)
しかもスマホ画像。
もうちょっと頑張りましょー。

ニコル・らむねは脱走はしませんでしたが
オヤツを持って「マテ」→撮影だったので
数枚シャッターを切った後は、勝手に解散して
勝手に私の方へ近寄って来ました(オヤツくれ!)