12/17(日)の出来事。

日曜日~~
お昼前に、公園まで散歩に^^

ニコらむ連れて、ダウンを着せて
さぁ~~~って11時過ぎに行ってみると~~

久しぶりに、チワワのヒメちゃんに逢えました♪
ママ大好きヒメちゃんは、ヒトも犬もダメ×・・・なので
私も触れないし、ニコらむもご挨拶出来ないんだけど^^;
久しぶりなので、ママさんと少しだけお話~~。

犬を連れていないオジサマも参加して~
らむねを可愛がってもらいました。

ヒメちゃんを知っているオジサンだったので
ワザとヒメちゃんに嫉妬をさせるために
見せつけるように らむねをわしゃわしゃ触る(笑

犬を連れていない人だけど
「こうして触れ合わせて貰えるから
 自分は飼わなくても平気なんだよ~」って、良い人でした^^

で。ぐるっと回って~~
風があって気温が低かったので
ニコルは歩く気満々だけど
らむねは、構ってくれる人が居ないと
ぶるぶる震えて歩かない・・・ので

抱っこして、私のコートの中に入れて抱え込んで
片手はらむねを抱っこ(お尻を抱えてコートで包む)で
片手はニコルのリード・・・でした^^;

で~~~じゃぁ、帰ろうか。と思ったら
久しぶりに、チワワ・ダックスのMIXの イチ君発見!!

久しぶり過ぎて(半年以上?)
イチくんに忘れられていたわー。。。

イチ君のお父さんとお話して~
らむねもトイレを済ませたので、散歩終了~~~。

今年の冬は ニコらむ地方にしては、寒さが厳しくて~~。
余りにも寒い日は、平日散歩もパスして貰っているのですが。

だから、休日くらいは・・・と思っているんだけど
らむねの震え具合を見ると、それも考え物よね・・・^^;
今度から、車にスリング積んでおこうかな。
抱っこ散歩も考えないとね。