12/16(土)
マロンズガーデンさんの「しつけ方教室」開校日♪

寒そう~~だったので
ニコらむ、重ね着をしていこうと

ニコルは一昨年くらいにオーダーで作って貰った
薄手(夏のTシャツくらいの厚さ)の長袖ハイネックTシャツに
ジャガード生地の前開きジャケット(フード付)を重ね着。

らむねも、昨シーズンの冬が終わる頃に買っていた
idogの ハイネックロンTを着せよう~・・・と思ったら
これがパツパツ・・・。何とか着たけど動きにくそう・・・。
同じ idogの、ニコルが着ていたもの(既にサイズアウト)
こちらは Sサイズのを着せたら大丈夫だったので
それと、普段から着ているダウンジャケット重ねて
もこもこにして出陣!!!

・・・が。意外と車中は暖かすぎるくらいでした^^;
農マルの車中でパン食べていたら
暑くて窓を開けるくらいで・・・。

到着後~~に
早速、クラスメイトの ろこちゃんにご挨拶の ニコらむ。
らむちゃん・・・ダウンコートなんだけど・・・
もこもこ相撲取りみたいだ・・・。

ナビの被り物(@ペットパラダイス)を持込していたので
みんなに被って貰いました^m^

海くんは、ママが喜べば へっちゃら~~~♪♪
全然気にせずに幾らでも被っていられちゃう。

らーさんも平気~~。
ラテちゃん・・・耳が、ETみたいになってる・・・(笑

→ ETって耳無いよな・・・と
 私が思い浮かべていたのは、スターウォーズ(ヨーダ)だ^^;

ツリーは後方に傾いているけど~
被り物を振り落とそうとする気は無いみたい~~~。

一方、ちーーーーーん・・・のノアくん・・・(笑
らむの「ちーーん」より度合いが重そう・・・。

というのが~
被り物のアゴ紐の調整でトラブルがあって~
それを直すのに、ママたちで悪戦苦闘(笑

ノア君、待たされたまんま長時間放置・・・。
休憩時間とはいえ、他の皆さんも放置・・・^^;

・・・の挙げ句~~~なので
きっと待ちくたびれたんだよねー。

他にも~~
今月も参加してくれた、マカロンちゃん!

マカちゃ~~~ん
早すぎて撮れないよ~~~~。

ちーん・・・を通り越して
どよよーーーーん・・・の、りーちゃん(笑

みんな、ありがとーーー♪♪