週末写真ですが・・・。

らむねの「定位置」が
冬限定の【例の場所】になってきました^m^


ヒーター前陣取りです(笑

温風が出るわけじゃなくて
熱源が暖かくなるだけの、カーボンヒーターで良いのかな?

本当は首振りタイプ・・・だったのですが
去年の後半から首を振らなくなりました・・・^^;
3~4万くらいしたと思うので、まだまだ減価償却中。。。
(・・・とは言っても、ナビの頃にもあったから 5年以上は使ってるかぁ~)

ナビも、同じようにヒーター前に陣取る子でした。
シニア期になってからは 特にね。

ニコルは、ヒーター前には行かないなぁ~。
コタツ布団の中には潜るし
自分のケージ内でも毛布に潜るくらいなので
寒がりだとは思うんだけど
ヒーター前は好きじゃないみたい。

らむねさん、今朝は ダイニングキッチンの
【ファンヒーターの前も暖かい】 を覚えました(笑

どちらも、ヒーターの真ん前だと やけどしちゃうから
ちょっとだけ距離を離しているんですけどね。

女子は冷えるのかしら^^;