10/10(火)

ニコらむ家、新しいメンバーが増えました^^
.
.
.
.
じゃーん!!!

・・・といっても、正確には ウチじゃなくて
ナビ兄ちゃんの家に、甥っ子くんが産まれました。
まだまだ子供だと思っている、姪っ子ちゃんの弟が出来たのです。

——————————
・・・という連絡を、10日(火)の仕事中に貰っていたのですが

実は、この日 ニコらむ家の 父母揃って
祖母と一緒にお泊りでお出掛け中・・・^^;

母の姉妹4家族(夫婦だけ) と、母方の祖母 の9名で
毎年のように、地元だけど 某海沿いのホテルに泊まりに行っていて。

祖母も 今年で94歳と高齢で
認知症も進んで来ているので
今年はムリかなぁ~~・・・と思っていたんだけど
何とか開催にこぎつけた・・・のに
まさかの出産! (予定日より3週間早く産まれた)

とりあえず、ウチの両親は
産院には駆けつけられないので
急遽 仕事を休んだ ナビ兄ちゃん+姪っ子ちゃん(保育園お休み)と
義妹ちゃんのご両親(こちらも偶然お仕事休んでいた) にお任せして
私もニコらむが心配なので、急いで帰宅~~~^m^

ニコらむ、午後から半日の留守番でしたが
お利口に待っていてくれました♪

両親が居ないので、ちょっと不安そうでしたが・・・
私と一緒に「週末添い寝」モードでおやすみ。

翌日(11日・水)は、用事で私が仕事を休みにしていたので
らむねの病院と(咳)
甥っ子ちゃんに逢いに行って来ましょうかね♪