9/24(日)のこと^^

姪っ子ちゃんと義妹ちゃんが
お昼前から遊びに来てくれていましたが~
14時頃に帰っていったので
そこから、ちょっとだけお昼寝・・・

この日の朝は、ニコルも らむねも
少しだけ咳が出ていて(1~2回だけど)
4時頃・・・新聞配達が通る頃に起きていたので
昼間が眠たい眠たい・・・Zzzz・・・

なので、お昼寝を小一時間ほど一緒に寝て
それから行動開始しました。

久しぶりの「おかやまガーデンドッグラン」
夕日が射す時間帯だったので(17時ちょっと前)
私の影がキツイな^^;

誰もいませんでした~~貸切状態。

オモチャ持ってくるの忘れたし
貸切状態だと動かない らむねとニコル・・・。


【誰か来ないかなぁ~~~】

子ども連れの人も少なくて(2組ほどだけ・・・)
ニコらむに注目をしてくれる人も皆無でした(笑

仕方ないので~~オヤツで「オイデ」
呼び戻しの練習~~~。

走りながら余所見するんじゃないよー。


ドッグラン向きでないニコル・・・
不安なのか すぐに「抱っこして」と寄って来ます^^;


今日も立ってますよー。


らむねは、探索しつつも 誰も相手をしてくれないので退屈そう。。。

結局、10分ほど滞在しただけで終了ー。
帰り道に、いつもの「森公園」を散歩して帰りましたとさ。

ホワイトガーデン行った方が、お友達いたかもしれないけれど
17時~じゃ遅いよね・・・。
もうちょっと早く動けそうな日に行ってみようね^^