遡って~~
9/23(土・祝)の散歩風景です^^

この日、お彼岸のお墓参り+ドライブ+祖母訪問・・・で
私が運転をして、母と出掛けていたのですが・・・

途中、私の都合で遠回りしたのもあって
総走行距離が いつもより余分がついて 180kmほど。。
家に戻ったのも、15時半くらいでした。

で、父が出掛けて居なかったので
帰宅後、ちょっとだけオヤツ摘んで
くたびれて転寝をしたくなる前に散歩へ~~。


【いつもの森公園ですよ】

16時半くらいに行ったので~
いつものメンバーには逢えず・・・残念。
ニコルとしては安定の散歩だったけれど
らむね的には不満だったかも^^;

最近、オヤツを見せると
すぐに座って真剣な表情になる らむね・・・
ニコルよりも よっぽど集中力があります・・・(オヤツに対して)

ここの草っぱらも~~
ニコらむを降ろしている場所は良いけど
すぐ脇のあたりは、すでに丈が伸びている・・・
また草刈してもらわないと埋もれる長さ。

動きやすいシーズンのうちに、遊びに行こうね!