先日、いただきもののゼリーを食べながら
母と話をしていて~。

ニコらむは、ゼリーも全く平気で食べます。
犬用ゼリーも、凍らせても食べるし
そのまま常温状態でもツルっと食べます。

ナビが苦手だったキュウリも
ニコらむ、まったく平気です^^;

強いて言えば、ニコルは「オクラ」が苦手。
煮込みゴハン(手作りゴハン)に入れれば食べるけれど
生のオクラを輪切りにして
そのまま出してやると残します。

生の大根、ニンジンの千切りも
たまーにキッチンに立っていて「お裾分け」すると
残すことがあります。(らむねは 全部食べる・・・^^;)

で、ゼリーを食べながら・・・
ナビは ゼリー、苦手だったんですよ。
食べるものと 食べないものがあって。

プリンは平気だった気がするけれど
ゼリーは、あんまり好きじゃ無かったみたい。
細かなところで選り好みがあったんですよね(笑

———————————
昨日の続きの写真(9/9:土 の写真かな?)

ニコル、珍しく目瞑り写真。
らむねは相変わらずのカメラ目線・・・(珍しい・・・)

らむね、やれば出来るじゃない~~ と思っていたら・・・

だんだん まぶたが重くなる・・・

あれあれ・・・眠たくなってくる・・・

最後は やっぱり「ちーーん顔」・・・・(笑

失礼な!
あたちも やればちゃんと出来るのよ!