久しぶり、本当に久しぶり。
何年振りだろう??

・・・というくらい、久しぶりに
夢で「ナビ」に逢いました。

ぷくさんの事とかあって
ナビのことを強くつよく思い出していたから かな??

夢の中で なぜか私は
イベント会場(犬関係ではないと思うけれど??) のような場所にいて
ナビを連れていました。

それ自体に違和感なく。
ただただ、ナビと一緒にいて ナビの傍に居たんだけど

途中で、ニコルと らむねも迎えに行って来なくちゃ。 と思って
ナビを待たせておいて
(どこか室内のような 私のために用意されたブースにいた)
ニコらむを迎えに行く・・・という展開で。

で、何故か
同じ場所に戻ろうとしたときには
ニコらむを迎えに行って、ナビのところへ帰ろうとしていたはずなのに
「ナビ・ニコル・らむね」 みんな一緒にいる設定に変わっていて^^;

私は用事をすませて、3匹の元へ向かおうとするんだけど
なかなか戻れない・・・という内容に変わっておりました・・・。
設定めちゃくちゃ。

ナビも ニコルも らむねも
みーーーーーんな一緒に接することが出来る という
まさに「夢のような状態」でした。

それをおかしいと思わないんだよねー。
やっぱり そこは夢だよねー。

もしも、ナビとニコルが一緒に居たら・・・
ケンカになるのかなぁー。
ナビが強いのかなぁー。
どうだろうなぁー(笑

どっちもビビりなんだけど
ナビの方が、さらに「犬嫌い・ビビり」かなぁ。

ニコルは、相性が合えばOK 犬同士の挨拶も出来る 子だから
ナビよりも (ナビよりは) 社交性がある方かも。

らむねはー。
誰かれ構わず寄って行くけれど
相手の子が犬苦手な子だったら、空気を呼んで 執拗には寄って行かないし
「この子ムリ」 と思ったタイプには、最初の挨拶だけで 以後近づかないので
(その辺りは一応 空気を読むのです)

ナビには、しつこく近づかないかもしれないなぁー。

でも「あたちが好きなタイプ!」と思ったら
しつこくしつこく、上から「チワパンチ」を出すので^^;
ナビと遊びたい!!! と、らむねが思ったとしたら
怒られながらも絡んでいくかもしれないなぁ・・・(笑