週末写真です。

無事に1歳を迎えた らむねですが~
1歳になっても、中身は相変わらず^m^

ニコルとの年齢差は、犬年齢で 3歳半くらい。
ヒト年齢に換算すると、33歳 と 17歳 でしたね。

恋愛関係ではない2匹だけど^^;
従兄妹では、あり得るかも??
(実際に2匹は、いとこ同士)

叔父と 姪・・・くらいの年齢差か・・・?
ちょっと無理がある??

———————————-
日曜日(6/11)のチワプロ。

らむね、悪い顔^m^
負けてないんですよねぇ~~。

カメラの設定いじりながら撮っていたので
シャッタースピード優先にしたら、真っ黒に・・・(汗
F値大きすぎたか。

でも、ふたりが冷静に 一時休戦して
こっちを見つめているのが面白い。
(直前までバトルしていたのに・・・)

一旦休憩の後、らむねが ニコルのお気に入りのオモチャ
(みどりちゃん)を取って逃げました。

みどりちゃんを抱え込んで離そうとしない らむねと
様子伺いのニコル。

らむねの、シワが寄った顔(ほうれい線)が面白い^^

ニコルの動きを じっと観察する らむね。

(プロレスに発展するのを見越して
 兄ちゃんの玩具を取って逃げたと思われる・・・)

らむね、ニコルに見せびらかしております。
【兄ちゃんのネズミの尻尾噛むもんねぇ~~~♪】

じっと耐えるニコル・・・^^;

(普段もこういう立場の事が多いです。
 らむねが嗾けて、ニコルが様子を伺って耐えている・・・
 で、最後はキレて怒られる・・・)

ニコル、我慢の限界(笑
【ボクの みどりちゃん返せぇぇぇぇ~~~】

そのまま、プロレスに突入。
たぶん「らむねの思うつぼ」

お腹を出して降伏しているように見えますが
ひっくり返りながらも パンチを繰り出したり
甘噛みしてきたり・・・です^^;

オモチャ、山のようにあるので
(ナビの代からもあるので、オモチャ箱 2つ分くらい・・・)
そんなに同じものを取りあわなくても・・・と思うのですが

プロレスのきっかけを作るには
「ひとつの物を奪い合い」が良いそうで・・・。