久々に、5日分くらいまとめてUPです。
文章を書いて下書きする時間はあっても
家でPC開いて、カメラから画像取り込んで
サイズ加工して、ネーム入れて、迷子札消して・・・と
あれこれ加工するだけの余裕が無い・・・。

私の担当業務、日次(日々出るルーティンの仕事)
月次、年次、それ以外にイレギュラーに出るもの・・・と
色々な種類がありますが

久々に「5年に1回」とか言うペースでの仕事が発生。
今の仕事に異動になってから、初めて当たる仕事。
なんと・・・会社としても10年以上ぶりくらいの^^;

それが先週まであって
後処理もあったりで、ずーーっとバタバタでした。
やっと、普段の仕事に戻れるか・・・というところ(今ココ)

——————————————-
6/14 は、らむねの1歳の誕生日です☆

定番の、Noraさんで似顔絵ケーキを頼みました^^
先日(6/11)にトリミングの際に受け取りをしました。

で、既に食べ終えています^^;
(6/11、6/12で食べちゃった)

今まで色々なケーキを頼んできたけれど
今回のサイズは、2匹で食べきるのに ちょうどいいサイズ♪

姪っ子ちゃんと一緒に予約をしに行っていたので
「お花多めで」と姪っ子ちゃんのリクエストでお願いしました^^
(・・・といっても、姪っ子ちゃんは このケーキ実物を見ていない・笑)

お店でも写真を撮って貰ったみたいだけど~(預けている間に)
家でも、モチロン記念撮影!!

9月下旬のお迎えから、色々ありました。

家族3人+ニコルのところへ迎えるはず・・・が
父の長期出張時だったので
家族2人+ニコルのところへお迎え。

毎日のように、父のところへ
ニコらむの様子をメールしていました^^;

この状態で姪っ子ちゃんを預かったりもしました。
(よくやったな・・・)

お迎えから2週間を過ぎたあたりから
距離がぐんと縮まって
チワプロも出来るようになりました。

毎日の日課です。
今日も朝からプロレスしていました^m^

らむちゃん・・・どうも「写真映え」しないのよね・・・(笑
ニコルの方が、写真うつりが良い。
笑顔も出るし、目力があるのか 画面映えするのよ。

らむね はねー。
なんか「抜けてる・真顔・眠そう」^^;


「早く食べたいんですけど・・・」 感は、出てる?

可愛いんだけどなぁ~。この子。
動きとか、仕草とか、甘え方とか・・・
そういうのを ひっくるめての可愛さかなー。
写真だけで見ると・・・違うのよねー。

ニコルの事が大好きな らむね。
私たち家族よりも、もしかして ニコルの方が好き?? ってくらい。
その性格と、犬・ヒト誰でも大好き!!! って明るさに救われました。

同胎の きょうだいも見つかったね^^
近くなのだから、いつかご対面できたら良いね。
もうひとりの男の子(Kくん)も連絡とれたらいいよね~。

この子で良かった と心底思います。

どんな子でも、ニコルは受け入れていたかもしれませんが
やはり、らむねだから成立した と思う場面も多いです。

本当に、良い子を譲っていただいて
ブリーダーさんに感謝。
いちごママと、寛太パパにも感謝。

愛すべきキャラクターの らむねちゃんにも感謝^O^

モデルは、ニコルの方がお手の物。
でもピント甘いね^^;
ケーキのほうへピントきてるわ。

こういう状態で撮っていたのでした。
ふたりとも真剣・・・。

最後に、も一度ケーキ☆

うまうまのクッキー(マジパン?)も
下のイチゴのロールケーキ(クリームたっぷり)も
半分子して、仲良く食べました^^

1歳の1年も
充実した、笑顔絶えない 1年にしようね!!