先週末の写真をストックしていたけれど
今週 使わなかった写真たちをまとめて放出・・・(金曜日の醍醐味?)

何の花だろう??
森公園の森の中で(結構 高さのある木だった)

こちらはツツジ。
バラ咲みたいでかわいいーと思って。
(ツツジ・サツキ大好き)


お耳ヘンだよ・らむね。

とぼけた表情したお嬢さんですが・・・。
一旦、スイッチが入ると「爆走娘」になります^^;

ヘラヘラと笑顔で
リビング~ 玄関の上り框~ ダイニングキッチン~
父の部屋を通過して 廊下から またリビング~
今度は母の部屋~~~ と、1階中を広々使って猛スピードで走り回ります・・・。

ニコルも時々爆走するけれど
らむねのスイッチの入り方も面白い・・・。

2匹同時に走り回ることは、あまりありません。
衝突したら危険なくらいの速度で走るので
(あの猛スピードで走って 出合頭にでもなったら
 どちらかが首を痛めそうなくらいで・・・)


(この写真、既に使ったっけ??)

どちらかが爆走している時は
どちらかは、隅っこで傍観しています^^;

ドッグランでもあれだけ走ればいいのにねぇ~と思うけれど
そこは また違うみたい(特にニコル・笑)

まぁ、ランランは 社会勉強とお友達と逢うため
友達作りの意味もあるので
運動量はさして気にしないけれどね♪

むふふ。
やっぱり私はニコルのカラーと顔が好き。

この らむねは珍しくキリリ系。
片側眉毛が気になる(笑

キリリになると、やはり男顔。

こちらは、普段のぼーっとした顔の らむね(笑

私が仕事から帰宅した時。

ホントは らむねも並んでいたんだけど
スマホ出しているうちに、急いで玄関へ走って行っちゃった。

網戸にしている時期にかかわらず
寒い冬でも、毎日こうして
ふたり並んで 窓から眺めてお迎えしてくれますよ♪

留守番してもらっていても
ニコらむ以外に、家に誰かが居てくれる

こういう「お迎え」風景が見られるのは
その特権だなぁ~と思うのでした♪