週末写真。

ニコらむ用に、たくさんの「噛み噛み棒」がある。

年季が入った、赤いのは たぶんリピートで2本め
(同じシリーズの紫のは 1本目かな?)

紫の隣の「白いの」は、らむね用に買ったもの。
それ以外はすべて「ニコル用に買ったもの」
人気があるものから、最初だけであとは見向きもされないものまで色々。

左端2本のタフスティックは
何本リピートしたか分からないくらいに ずっと買っているもの。
(10本くらい買っているんじゃないかしら・・・)
ニコルも らむねも、これが一番好き。

・・・と書いている写真でも
ニコルが ウッディタフスティックを噛んでいる^^;

らむねは、この時 同じウッディタフの大きいサイズをがじがじ。

アメリカ産だったか・・・だけど
天然の木くずを固めたものらしく
ナイロン系のがじがじよりは
安心して与えられる気がする。

大きいサイズのウッディタフよりも
小さいサイズの方が ふたりにとっては人気なので
同じくらいの小ささになった 3本(今、短いのが3本もある・・・)を
取り合いになっております。

おんなじように見える3本なのに
ニコルは、らむねが持っているものが欲しくなる・・・。

(力ずくでは奪えないので、私に訴えかける・・・)

らむねは、あまり こだわりは無いんだけど
自分が持っているものを大事に噛みたい方。

でも、私が「悪いんだけどニコルと交換してくれる?」と
らむねが持っているものを取り上げて交換しても
文句言わず渡してくれるのです・・・(出来た妹だよー)

3本とも短くなっちゃったから
そろそろ新しいのを買おうかね(2本買わないとね~~)

らむねの誕プレは、これにしようか^^;