6/4(日)のこと。

昨日の記事、途中からニコルの写真ばかりで
らむねが居ないような雰囲気になっていますが^^;
もちろん、らむねも居ます。

いつもよりか散歩ペースがゆっくりで
私の横を歩いている状態が多かったので
先を歩くニコルばかりが写っていたのでした。。。

ほらね。
らむね、何だかハーネスが泳いでいる・・・。

今日は、スマホ写真じゃなくて
ミラーレス一眼(LUMIX)持ち歩いていたのでした。

買ってから数年・・・3年くらい?? 経つんだけど
やっと、wifi接続してみた。
(カメラとスマホを接続)
これ便利ー。インスタあげるのに便利ーーーー。

でも、ニコルの迷子札スマホで加工するのが面倒ーー(笑

インスタに先にあげたけれど
ニコルは満面の笑み・らむねは「ちーん顔」^^;

らむね、3枚に1枚くらいは 目を瞑っているのよね・・・。
ホント狙っているのか?? というくらい
写真となると目を瞑っている・・・。

西日がまぶしいせいもあると思うんだけど
ねむたいのかーーー・そんなに ねむたいのかーーー。

(換毛期でブラッシングばかりしているので
 身体のラインがいつも以上にスッキリらむねさん)

—————————————
実際の日曜日は~~。

姪っ子ちゃんの預かりDay。
10時半~19時半くらいまでの預かり。
サマータイムで、義妹ちゃんの勤務先が
いつもよりも遅くまで開いているようになったので
帰りも少し遅いシフトがあるのです。

で、姪っ子ちゃんは お昼ご飯も 夜ご飯も食べて行く段取り。

お昼寝しない子に付き合って
久々に、ニコらむを後回しにして
私も寝ずに付き合っていたら・・・疲れた・・・。

3歳児の体力は底なしー。
そして、記憶力もハンパ無いので
適当な対応・適当な発言をしていたら
しっかりと覚えている^^; ので、無下にも出来ない(笑