2/11(土)の続きのこと。

マロンズさんでの しつけ教室が終わって~
帰り道で、らむねのブリーダーさんの所へ寄ってきました^^

先日、らむねのハンストで・・・
空腹吐きを 1日に3回も~~~。
それでも食べない強情なお嬢さんに根負けして、ヘルプ電話を・・・。
ヒート(出血時期)が長いのも気になるしねー。

で、お店へ寄ったのだけど。
店内、絶賛改装中でしたー。
(グッズ販売・トリミングのお店があるのです)

次の店休日で完成予定らしく。
何だか ちょっと広くなりそうです^^

途中、仔犬に逢いに来た方も居られたので~
(トイプーさんのお迎えを決められた方が
 仔犬さんに面会に来られていたみたいで^^)

あまり じっくり話せずだったけれど
とりあえず、らむねの様子を見て貰えて良かったよかった。

そうそう。
ニコルが ヒートに反応している??
(でも時期はズレてる?)
・・・と思ったことがあって、それだけは質問したのですが
やっぱり「順位づけ」の意味合いでのマウント説が強そうです。
単純に「ニコルの方が立場が上だぁ~~~」 ・・・だったみたい。

—————————————————
2/12(日)のこと。
おうち保育園でした♪

姪っ子ちゃんと、義妹ちゃんとで
手作りクッキーを作って来てくれました^O^
バレンタインだから~ と
じぃじとニコルへ・・・(我が家の男性さんたちに・笑)

姪っ子ちゃん、生地を伸すところと
型抜きと手伝えたみたいです^^

ニコちゃん良かったねぇ~~~◎
ホワイトデーにお返し用意しないとね^m^

もちろん~~~ らむねもご相伴に。
ばぁばも私も一緒に頂きました^m^
じぃじは、自分の分を大切に独り占めしていましたよ(笑