1/2(月)本日も、のんびりな1日♪
ニコらむ連れて いつも通りの散歩に出掛けました^^

らむねが着ているのは
実は、ニコル用に作って貰ったアウター。
重ね着用に・・・と大きめに作って貰ったブルゾン? が
ニコルの「ハト胸」にはピチピチで・・・
(サイズはきっちり測って、大きめでお願いしていたのですが
 予想以上にニコルの胸が張っていたらしく・・・)

で、作り直して貰ったので
同じデザインのものが2着手元にあって。

重ね着をしたら、らむねでも着られるかな?? と挑戦してみました。
ちょっとブカブカだけど、なんとか着られる??

ちなみに、下に着ているボーダーも ニコルのお下がり。
レオミロママが作っているショップの商品。
ニコニコマークがついていて可愛かったので買ったもの。

ニコルはピチピチになったけれど
今の らむねには着丈が長いけれど
サイズ的には良い感じ♪
おうち着に活用しております^m^

で、お揃いをニコルにも。
ニコルは、今日はインナー無しでブルゾンだけで着せたので
ちょっと余裕があるかな??

やっぱりお揃いで着せるとかわいいねぇ~~。
らむねちゃんのサイズがあっていれば もっといいのだけど^^;
そこまでは大きくならないかな。
(・・・というか、ニコルの体型が特殊過ぎるのもある・・・)

【にいちゃん、あたちもそっちに上がりたいです~~】

段差を登れない・降りられない
グレーチング(側溝の金網)も越えられない らむねです・・・(笑
そのたびに片手でひょいと抱えてサポートしております。

【兄ちゃん~~~~】
ニコル大好き らむねです^m^

こうして並んで走る後ろ姿を見るのが
なによりも嬉しい瞬間。

らむは・・・葉っぱ食いになっております・・・
この後、強制連行されましたー。

今日も楽しい散歩出来て良かったね!
さぁ、キャリーに入って家に戻ろうか!!