10/22(土)
本日、お休みの日ですが
所用で朝から仕事付き合いみたいなもん・・・。

お仕事の日よりも、よっぽど早くに起きて出掛けて
よっぽど遅くに帰ってきました。疲れたー。

可愛い子たちは、母メインで見ていただきました。

dsc_0067

光の辺り具合で、左目(向かって右側)パンダに見える らむねさん。
涙やけが左目の方が酷いのよねー。

フードは、ロイカナから Nハーベスト に完全移行したんだけど
完全移行したばかりだから
効果がみられるのは これからかな。

—————————————
1日留守にしていて、ネタが無いので
らむねの測定を記録。

10/7 → 10/21 の記録です。
—————————————
体重: 1.15kg → 1.45kg

首周り: 16cm → 17cm
胸囲: 26cm → 27cm
胴囲: 24cm → 25cm

首~お尻: 22cm → 23cm
体高: 13cm → 15~16cm?

—————————————
2週間ほどしか経っていないので
いうほどの成長は見られませんが・・・。

体重は、順調に増えております^^
でも、その分 体型が大きくなったかというと
・・・ビミョー(笑

じっと待っていないので
測定も、なんとなくメジャーあてて このくらい・・・という程度。

見た目も・・・毎日逢っていると、よくわかりません^^;

 

おすわり・フセ・名前(らむね)
ケージ内・外トイレは、順調ですよ~~♪♪