8月に入りましたー。
今年も残り、5ヵ月切ったのかぁ・・・と思うと、なんともー。

多頭飼い計画、のーーーんびり待っているんだけど
なかなかいいお知らせが届きません。
今年いっぱいは~~~ と思っているんだけど
カウントダウンが・・・^^;

性格よくって
お顔も可愛くって
一番は、ニコルと相性の良さそうな子。
(だから女の子を薦められている・・・)

・・・という条件なのですが。
オーナーさんが、びびびっ。と来る子がなかなかー。

私自身は、50~60日くらいにならないと
可愛さがわからないのよ。正直。
うまれたて・目が開きたてで
その子がどんな子に育つのか、皆目見当がつかない。

だからお任せしているのです。
でも、どんな子が産まれるかは、出てみないとわからないしー。

2~3月頃から動いているんだけど
のんびりスローペースなので
これは、運命の子がいないってことかなー。と思ったり
ナビさんの お眼鏡にかなう子がいないのかなー。と思ったり
あれこれ考えてはいます。

ブリーダーさんのところへも
頻繁に行ってみたり、距離置いてみたり(笑
どうなるのかなー。
このまま 一人っ子なのが幸せなのかなー。

DSC_0170