昨日(8/23)夕方のこと。

仕事が終わって、さぁ帰ろう~~ と
ロッカールームで携帯みたら、着信ありの表示が・・・。

あれ?? おかしいな。
携帯は常にデスクの上に置いているので
(一応ポーチに入れているけれど
 それを許可される環境なのです^^;)
メール着信でさえわかるくらいなのに。気が付かなかったなぁ。

誰だろう??
・・・と思ったら、仔犬をお願いしているブリーダーさんのお店から!!

わぁ~~~と 慌てて発信。

待ちに待った、可愛いベビーが2匹いるらしい。
オーナーさんが「このコなら」と思った女の子。
白系で、ちょっと小さいけれど
明るい性格で健診結果も問題なし。。。との事。

わ。わ。
一昨日、多頭飼い諦めろってことかなー、なんて書いたばかりなのに
きっとナビが見ていたんだ。そうなんだ。
お盆も過ぎたし、そろそろ戻ってくる気になったのかしら??
あれこれ考えてみた。

黒系の子を希望していたんだけど・・・
なにをどうやっても、黒いコ(もしくは譲ってもレッドの濃い子)を
かわいいなぁ~~~と眺めていたんだけど・・・。

でも、原点に返れば
ニコルを探している(待機している)ときだって
「明るいカラーの仔」と希望していたのに、BT&Wだったし(笑

そういうもんなのかもしれないなー。
・・・と思いながら、週末逢いに行く予定です♪♪

DSC_0188

ニコルに、白い子がいい? 黒いコがいい?? って訊いてみた。

どっちも要らないって言われそう・・・(笑