降って湧いたように
べびっこの話が動き始めたので
ケージどうするの?? (ブリーダーさんと相談)
名前どうするの?? (ほぼ決めていたんだけど、ここへ来てまた悩む・・・)
本当に迎えていいの??? と心の中がバタバタ。

両親にも正式に話さなくては・・・
(雑談程度には伝えているけれど
 本気だとは思われていない、諦めたと捉えられているかなー)

ニコル、大丈夫かな。。。
ケージのこと、ニコルのこと
訓練士さんとも相談しております。
あちこちに心強い味方がいるので助かっています^^

DSC_0189

1度の人生で、どれだけの犬と暮らせるのだろう。

私は、犬との暮らしのスタートが遅かったので
(子供のころから犬がいて~ みたいな環境では無かったので)
ナビからスタートして、単頭飼いで続けていくと
片手にも余るくらいの子としか暮らせないだろう。

それもあって、多頭飼いしたかったのも ある。
「複数で」を経験したかったのもある。
ニコルには悪いけどね^^;
でも、ニコルなら出来ると思ったのもある。

チワワを選んだのは
やっぱり、ニコルの育てやすさからかなー。
未だにパピヨンに心動かされないのは
ナビ以上の子がいないのもあるんだけど。
パピヨンのブリーダーさんが身近にいないのもあるかな。

2匹を連れ歩くのに(私ひとりで)
チワワサイズが適しているのもあるのですが・・・。
さすがに、ナビクラスの子+ニコル だと辛いかも^^;

あとは、出逢ったブリーダーさんちの子が
本当に顔も可愛いし性格もピカイチで
ここの子を迎えたい~~~!!! と思ったのも大きくて。

急転直下の1週間でした。
お迎えは、たぶんまだまだ先。
準備も整えないと、だし

今回は 姪っ子もいるので
長~~~~~~~く仔犬を預かってもらう予定で進めておりますので。
その方が性格も安定しそうだし、安心して迎えられるしね^^