8月のしつけ教室でした。

ニコル地方、予想最高気温が「37度!!」
・・・という 猛暑というか・・・酷暑の中 お出掛け。

車の移動も暑いよぉ~~~
夏休みも後半戦、数えるほどしか残っていないからか
バイパスも大渋滞で、いつもよりも時間がかかりました。
車が流れている間は涼しいんだけど
渋滞にハマると、エアコンが効かず暑い・・・。

しつけ教室の会場もクーラー稼働しているのですが
場所によっては暑くて大変。
私の立ち位置は「暑い場所」でした^^;

それでも、教室が終わって
温まった車に戻ると、暑い~~~~~。
暑くて暑くて、しばらく冷やしながら走りましたが
あまりの暑さに、ニコル 飲んだ水を吐き戻し・・・。
ぐったりはしていないんだけど
熱中症のはじまりだーーー、ということで
途中でコンビニに寄って アイス休憩。

この時期の気温差には
本当に気を付けないといけませんね。

DSC_0171

しつけ教室仲間の、海くんと
ニコルの服がお揃いでした♪♪
色違いで同じ服だったの^^ サイズも一緒。

DSC_0172

ニコル、だんだんフレームアウトしております(笑
海ちゃんママがオヤツで釣ってくれたので
釣られすぎております。。。