お盆休み明け、水~金曜日まで働いたら
また週末・・・という、不規則な週だったので
今日で、また「休前日」^^

ニコルと一緒に寝る日です。

バタバタとした1週間
金曜日も、姪っ子ちゃん夜だけ預かり日 だったので
慌ただしく過ぎていきました。

ニコル、お盆休みの疲れも抜けきらないままに
週末が来た~~って感じかな??

22時過ぎにニコルを拾いにリビングか 父の部屋へ行くのですが
さっさと自分のケージへ戻って寝るモード・・・(笑

「今日は自分のハウスで寝るの?」 と尋ねると
慌てて出て来ていましたが。。。
自分のハウスも 落ち着くし好きなのよね^^

どっちで寝る? と訊いたら
「抱っこぉ~~」と来るので
一緒に寝るのもキライじゃないんだと思っているんだけど・・・。

DSC_0186