7/24(日)のこと。

お店トリミングの予約日でした^^
最近、サマーカットもあってか 予約が取り難いので
早めに 2ヵ月分まとめて予約しちゃいます。

早めにニコルを預けて
その間に、買出しや図書館~~ と走って お迎えに行くと・・・
トリミングテーブルの上で仕上げ作業中のニコル☆

やばい。見つかったら 「帰るモード」 になるかも。
・・・と慌てて隠れたのですが
とってもゴキゲンな様子でした。

今日は、オヤツと一緒にトリマーさんに預けたの。
緊張してオヤツ食べない子もいるらしいのですが・・・
実はニコルも、病院の待合室では食べないの。
病院 = 良い印象 にしようと思って、オヤツ出しても食べない。
診察が終わったら食べるんですけどね^^;

だから、どうかなー。。と思ったんだけど
今回は食べたらしい。バクバクと(笑
以前、かなり昔にオヤツ預けた時には食べなかったような??
それだけ成長したのかな。

トリミング頑張った = オヤツ になると良いんだけどな。
次からも持って来てみよう~っと。

———————————-
で、午後から涼しい時間帯を狙って散歩。

1607240041

Newアイテムです☆
クークチュールの、クールタンク。
この柄が可愛くて どうしても欲しくて購入。

多頭飼いを念頭に置いているので
今年は服を買わない!!(いずれ お揃いにしたくなるので)
・・・と思っていたんだけど、耐えきれず購入(笑

1607240042

背中側がカバーオールみたいなデザインで
お腹側は真っ白な無地。
もちろん、接触冷感の生地。

サイズが心配でしたが、ニコルで Mサイズでピッタリくらい。
ピッタリ過ぎるかも。もう太れない(笑
着丈(背中)が少し長くて尻尾で巻いています。
お腹側の着丈は良い感じ♪

Mサイズ、、、5キロ相当の子の目安なのですが・・・
えーーーーーっっっ。。。おかしくない??
太ってるわけじゃないのに。骨太チワワなのに^^;

1607240044

写真では見えないけれど
反対側の身頃に、スマイルマークのワッペンも付いていて。
それもポイント高かったのでした^^

カバーオール柄と、無地と 2種類ご購入。
サイズ感も分かったので、このお店の商品購入も怖くないぞ。と。

写真、まだまだ続きます☆
(今日はコンデジさん)