7/24(日)のつづきです^^

リアルタイムには・・・
まずは、7/22(金)に姪っ子ちゃん夜だけ預かり。
私 珍しく長時間残業で姪っ子ちゃんに逢えず(TロT)

7/24(日)は、夕方から 弟夫婦+姪っ子ちゃんと
3人揃って遊びに来てくれました^^

そして、昨日 7/26(火)は再び姪っ子ちゃん 夜だけ預かり。
相変わらずニコルが少し怖いらしく
近づかれると固まる・・・そしてニコルが調子に乗る~~悪循環~。

姪っ子ちゃん本人は
お喋りが達者になりました(笑

ニコルに向かって
「ワンワン言わない!」
「クンクンせんの!! (=クンクンしないの)」 と怒ります^m^

でもニコルが向かって来ると
(ただ姪っ子方面へ歩くだけ、威嚇なし)
それだけでビビります・・・。ちーん。

————————————
森公園、散歩のつづきです。

1607240046

クールクール Mサイズ
胸囲がぴったりくらい。胴囲もあまりゆとりなし。
伸縮性の無い生地だからねー。
今より太ったら危ない・・・。

今、ちょうど良いくらいのサイズ感かな。
キツ過ぎず、密着感ありで。
接触冷感としては、正しいサイズかも。

1607240047

こんな風に裾にスマイルマークが。
これも購入の決め手。
今、色々な柄・デザインが出ていて
選ぶのも楽しいですよ~~。

1607240048

で、散歩。
早く帰りたいニコルとの攻防。

1607240049

1607240050

この後、弟夫婦たちが来る予定だったので
早く帰るので 良いんだけどね。
でも、もうちょっと歩こうね。

1607240051

ニコルの後ろに見える車・・・じゃなくて
この先、まだ野球グラウンドを横切って別の駐車場へ。
車を停めるポイントが多いので
「今日はこの場所じゃない」 を伝えながらの散歩です^^

17時を過ぎると、森公園も犬連れさんが多いんだけど
ちょっと時間帯がずれると誰もいない~~
(ヒト散歩はいるんだけどねー)

ニコル、犬不足気味かもしれん。。。
またカフェ連れて行かないとね。