昨日(7/4)に急遽 体調不良でダウン。

先週、薬を変えてから何となく調子悪かったんだけど
出勤前までは平気だったんだけど
仕事しながらボロボロに~~~(精神的にも身体も・・・)で
病院寄ったら「腸炎」判定で、今日はお休み・・・。

有給休暇の電話入れたら
「明日は熱があっても出て来てね」 って・・・ハイ・・・。

ボーナス時期なので、そろそろ賞与計算しないと
他に誰も仕事する人が居ないもんね・・・。

—————————————
先週の土曜日、買い物ついでに買ったもの。

DSC_0031
ネコ用オモチャです。

海老フライみたいな、モコモコのヒョウ柄に
赤い羽根募金みたいなカラフルな羽が3枚・・・。
釣竿みたいになっていて、紐で吊って遊べます。

DSC_0032

動かすと、とりあえず「抑え込み」
猫みたいな遊び方のニコルです^^

DSC_0033

本来の遊び方っぽく
上からぶらーーーん。
これも、抑え込んだりして遊んでいましたよ^^

DSC_0034
「くんくんくん・・・」
って、ニコルの匂いしかしないでしょう(笑

梅雨空で、散歩が出来ない日や
今日のように猛暑日で、散歩にも行けない~ という時に
エアコンの効いた室内で遊ばせようと買ってみました。

今回は、私がダウンしていて遊べなかったけれど
元気になったら また釣られてね^m^