本日、健康診断の日でした~。(私が)

年イチの大切な行事。
レントゲン・バリウム・心電図・エコー・・・と
あれこれ「たらい回し」にされてきました(笑

今年はじめて、オプションで「アレルギー検査」してみたけれど
犬アレルギーがあったらどうしよう・・・(絶対やめないけど!)

DSC_0063

午前中は健診で 午後からお仕事。
・・・で帰宅した時に、どうやら玄関先で「蚊」を連れ入った模様。

私の帰宅に一通り踊ったニコル
「蚊が入ったかも・・・」の言葉を思い出したのか
ダイニングについて来なくて、リビングのソファーでひとり休んでる・・・。

もう、このネタ良いですから・・・(笑

抱っこしてダイニングの父のところへ連れて行って
「大丈夫! 虫、守ってあげるから 大丈夫!!!」 と言い聞かせて
ニコルのゴキゲンは治ったのでした・・・。繊細な子だよ^m^