姪っ子ちゃんの、夜だけ預かりdayでした☆

クリーニングの受取とかあって
私の帰宅がワンテンポ遅れたので
家に戻ったら、みんな晩ごはん中・・・^^;

ゴハンをゆっくり食べる姪っ子ちゃんは
遅れて食べ始めた 私が食べ終わっても
まだのんびりと食べておりました・・・。

フルコース食べるみたいに
1時間くらい掛けて食べます。
欧州のどこかの国か!! というくらいに
食事の時間が長い・・・ (ウチ、みんな早食いなのよ・笑)

早く食べないと、母ちゃんの仕事が終わって
お迎えに帰って来るよ~~。
———————————————-

話は変わって。
天使になれるマナーベルト・RIKUママ様に
新しい洋服を作っていただきました^^

DSC_0006

わかるかな。マナーベルトとタンクトップの
セットアップとなっております^O^

DSC_0008

北欧風の葉っぱ柄。
柔らかいTシャツのような素材で、着心地が良さそうです。

GW頃に、お仕事の都合で来岡されていた際に
ニコルにも直接 逢って頂いて
その時に採寸していただいた寸法で作っていただきました。
真っ黒ニコルに必需品の夏の洋服が増えて嬉しいです^O^