久しぶりの梅雨の晴れ間。

・・・しかし、暑い~~~~。
ニコルの運動に、カフェでも行こうかと思ったけれど
あまりの暑さに断念・・・^^;
翌日、トリミングの予定いれているしね。

夕方、17時頃からの散歩にしました。

DSC_0011

森公園は、17時閉園なので
その時間が近づくと、園内放送が流れています。
(もうすぐ閉めるよ~~~ って)

ニコルは その放送が苦手なので
野球グラウンド側(森公園の隣の公園)から歩いて行きました。

DSC_0013
ニコルの影に、パピヨンが♪

DSC_0014
てくてくてくてく。良く歩いてくれました。

DSC_0015
たまには 2ショット。
私の上半身と下半身(腰回り)のバランスが悪いのは
斜め掛けの大きなバッグを腰辺りに持っているからです^^;

DSC_0016

DSC_0018

RADICAのタンク、2年前くらいに 3~4着まとめて買ったんだけど
(4枚でいくら!! みたいなセールの時に)
この柄が一番 似合っている気がするな^^

DSC_0019

ナビが大好きだった芝生広場。
残念ながら、いまは犬連れでは入れませんが
(芝生広場まわりの遊歩道を歩きます)
やっぱりここの風景をみると、なんだか落ち着きます。

DSC_0023

DSC_0024

ふたたび野球グラウンドへ戻りました。
ベンチで休憩して、さぁ帰ろうか!