1606040065

お耳が片方ないですよー。

————————————
ニコル家、多頭飼い計画・・・中断中・・・というか、頓挫中・・・。

お迎えしたい気持ち と 不安な気持ち 半々。
良い子が産まれたら~ という連絡待ち中・・・なんだけど
連絡がないーーーー。

良い子に待っているんだけどなぁ(笑

それはそれで、こういう運命なのかなー。。
と思っているところもあるのですが・・・。
ニコル、一人っ子の方が向いているのかなー とか。

————————————
災害対策の、避難袋・備蓄袋の中に
「ナビ用に」ということで、5年保存の効く ビスケット缶を入れていました。

マリー(ビスケット)の保存缶と
コアラのマーチ(チョコレート無しのビスケット?)の保存缶の 2種類。
どちらも5年保存缶。

2016年6月/7月 が賞味期限の物だったので
昨日、マリー缶をあけました。

3枚1パックで、6パック入りだったかな??
普通のマリーと同じような感じ。美味しいビスケット。

【ナビも食べられる非常食として】 買っていたんだけど
開封する頃に、ナビが居ないのは想定していなかったなぁー。。。。
切ない思いもありつつ。

5年保存缶の賞味期限が近づくまで
大きな災害が無く、備蓄品を使うことが無く過ごせたのは何よりですが
次の長期保存食品を購入してこないとね。
もちろん、ニコルも食べられるやつ!! で^^

(ニコル用に缶詰フードも保存してありますが
 夏場の気温・衛生状態を考えると
 人用のもので、犬も一緒に食べられるものを保存しておくのもおススメです)