6月に入りましたー。
今年も1年の半分が過ぎようとしている・・・
(あと1ヵ月あるけど) と思うと、なんだかもう~~~~。

1605210035

すこしだけ遡って、5/30・31 のことです。

私の車の車検もあり、弟くんが 2日に渡って来ていました。
仕事終わりに車を引取りに来てくれて
翌日の夜、車検が終わった車の納車に。

ニコル、ナビ兄ちゃん大好きなので 大興奮(笑
自分のお気に入りのオモチャを投げて相手して貰って
ひたすら撫でて貰って
それでも足らず、普段は遊ばないようなオモチャまで出して来て
【これもあるの・あれもあるの! 遊んで!!!】 猛アピール・・・(笑

さすがに、2連続で来た昨日は ちょっと落ち着いていましたが
今度は、私が車検のお礼に・・・と アイス(大きな白熊)を買っていたので
アイス付 兄ちゃんに大喜び・・・^m^

———————————–
私は、久しぶりに 代車 をお借りしました。

いつもは、弟くんの車をそのまま借りることが多く
(オイル交換・定期点検・車検・・・など、年に数回)
家に直接来て貰うし、ディーラーとの接点も無く~(笑

が。今回は、ちゃんと代車を用意してくれて。
登録したての、真っさらさらの新車~~~♪ (試乗車?)
全然・走行距離がなく、新車の匂いがするぅ~~~~。

9年目の車検だったのですが
それなりにお金かけてオプション付けていたので
あんまり不満は無いんだけど
それでも、9年の技術の進化に 少しビックリ・・・テンションあがるわ。

いやーーー。
たまには、新しい車に乗らないとダメねー。

現行車(私の)
ナビの思い入れが強くて
【ナビのために買った車】 でもあるので
簡単に買い替えるつもりはなくて。

次の車は、それなりに意味のある買い替えでないと。
・・・と考えているのですが。

うん。ちょっと心揺らいだ(笑

実は、来年 消費税があがるなら・買い替えかなー・・・と
漠然と考えていたんだけども。

7人乗りにも出来る、ミニバン(ミニミニバン) か
ナビ兄ちゃんのディーラーんとこの 新型軽か。
どっちかなーーー。。。と考えていたんだけどねー。

ナビ車か、新車(普通車? 軽??) か・・・。
消費税は延期されるし、悩ましいところ。