先週、カミナリが鳴ってから??
本格的に梅雨空となってしまいました。雨の日が続いています。

ニコルの体重、3.20kgになった~~ と騒いだ数日後。
しつけ教室に行った日は、しっかり動く(友達と遊ぶ)ので
体重も、3.10kg まで減りました^^;

普段も、3.15kg ってことが多く
戻ったかな~~ と思っていたんだけど
今日、ふたたび「3.20kg」を見てしまったー。

正確には、1回の測定の時に 何度か測りなおすので
3.15kg が2回、3.20kg が1回 (合計3回測定) なんだけども・・・
微妙なところね。

フード、アガリクスが終わって
また前の低カロリーに変えたので、これで少しは落ち着けばいいんだけどな・・・。

———————————–
午前中、用事を頼まれていたので ニコルを置いて車を走らせ回って。
お昼から散歩に行こうかなー、と思っていたら雨・・・。

ニコルと一緒にだらだらとお昼寝をして
2時過ぎに外を見たら、小雨っぽい? 地面乾いている???

ひさしぶりに、森公園行ってきました^^
雨降りが続いていたので、森公園側(道路がまったく舗装されていない)は
水たまりも多そうだし、水はけも悪そうだなぁ・・・と思って
比較的 舗装されたところの多い側(公民館側)へ行ってきました。

DSC_0418

でも、結局 ミニグラウンドの方へ行くという・・・(笑

公民館裏の舗装された公園を横切って
野球グラウンドをぐるっと回って
そのまま裏口から森公園へ・・・で、ミニグラウンド。

DSC_0419
ニコル、ここ大好きなのでご機嫌でございますー。

DSC_0420
分かりにくいけれど、走っているよ~~~。

DSC_0421
スマホじゃ追いつけず、ボケボケ写真。。。

DSC_0422
これなんてヒドイ写真だなー(笑
ニコルが ぴーんと伸びているのは分かるんだけどね。
猛ダッシュで追いかけながら、スマホで撮っております。

DSC_0423

で、ゴールはいつものベンチ^m^
50mほどを全力疾走で走ってきました。(ニコルは余裕で「流した」感じ?)

散歩の距離としては、1km足らず・・・くらいだったけれど
久しぶりに、低い気温の中 てくてく気持ちよく歩きました~~。