GW後半戦@1日めでございます~。

少し早い母の日ということで
雨が降る前に、母とおでかけ^^

お昼ごはん急いで食べて、ニコル連れて散歩~~~~。

1605030001

どんより曇り空。
風が強くて、今にも雨が降り出しそう・・・。

1605030003

写真が多いので、サクサクいきま~~~す。
いつもなら撮りだめして小出しにするところだけど
GW中は写真を撮る機会が多いので
その日のものは、その日のうちにUPしないと・・・。

1605030005

1605030006

1605030007

森公園の駐車場からミニグラウンドを横切って
野球グラウンドの方へ出てきました。

1605030009

サツキが咲いているよ~~~♪♪

1605030013

1605030014

1605030015

やっぱり、この花好きだ^^

1605030017

1605030018

てくてくてく・・・。
途中に、「待て」入れたりしながら
(ニコルだけ待てで、私は抜かしていく)
ぐんぐん歩いていきます。

1605030020

1605030021

1605030022

野球グラウンド、帰りはグラウンド内を走って・・・。

1605030024

ふたたび、森公園へ戻りました。

1605030025

1605030026

今日は、雨が降る前のお天気で
曇りがちなので、全く暑く無くて
雨降り前の風がびゅーびゅーーー吹いているので
歩くと とっても気持ちが良い気候◎

犬連れの人も多く見かけました。
まだまだパピーの小柄なコーギーちゃん♪
ニコルの半分くらいしかない! 1キロ台のヨーキーちゃん と シュナちゃん。
とっても大切にされていそうな ポメちゃん^^

1605030031

1605030034

今日、写真とりながら確信。
やっぱりニコル、カメラ目線できる確率が上がったわ~~~。

以前は散歩しながら写真撮っていても
カメラ無視することが多かったんだけど
今は、先頭を歩くニコルを呼ぶと
ちゃんとアイコンタクト取れる気がする。
そこを狙えばカメラ目線になる。

気がついてあげられないこと多いけれど
ニコルはちゃんと、ステップアップしているのね♪

1605030037

帰宅後は、一緒にお昼寝~~~。
タオルのブルちゃんが見ていますよ(笑