5月も、はや中旬~~~。

早い・・・早すぎるねぇ・・・。
1年の半分が過ぎようとしているなんて><
(まだ1ヵ月強あるけど)

nico-2016_0507(015)

多頭飼い、今年は真剣に考えようと思って
年明けから動いています。
2月頃から動き始めたみたい。
でも・・・足踏み状態です(笑

正直なところ
大きな災害があったりで
ニコル+1匹連れて 逃げられるのか。生活できるのか。
今は大丈夫だと思っていても、そういう不測の事態の時に。

あと、お友達ワン子と遊んでいる時の
ニコルの嫉妬深さ・・・(=w=)を見ていると
本当に、多頭飼いをすることが良いのかどうか・・・
根本的なところから考えたりもしています。

縁がなければ、それはその時だ。 と思っているのですが
ハッキリと答えが出ないまま、時間だけが過ぎている感じ~。

この1年が勝負の年だと思っていますが
果たして、気持ちがクリアになる答えが出るのかどうか・・・。