1週間くらい前かなー??

DSC_0228
(これは、2/27の写真かなぁ???)

——————————
平日の散歩は、母に連れて行ってもらっています。
私が帰宅した後だと、日暮れ後の真っ暗・・・となってしまうので。
真夏の時期は、私が帰宅した後くらいがちょうどいいんだけどねー。
アスファルトが焼けていて暑くて歩けないからね。

で、そうやって 12ヵ月のうちの大半の平日を
母が散歩してくれるので
(仕事復帰後の父が、ここ1年ちょっと週休3日となっているので
 平日休みの時で、時間があえば 父も歩いてくれるみたいだけど)

母+ナビ、母+ニコル でお馴染みのご近所さんも多い。

ナビからニコルに代替わりした時にも
【犬が変わったね~~~】 って反応をされた方が多かったみたい。

で、つい最近・・・1週間くらい前かな~?? のこと。

ニコルを連れて歩いていると
小型犬・・・あれ? チワワだっけ?? を連れたおじさんとお逢いして。
犬同士ご挨拶出来るかなー?? と思っていたら
おじさんに、「イヌが違うな」 と言われたみたい。

「もう少し大きい犬連れていなかったっけ?」 って。

ナビのことだねー(笑)

すごいね。3年以上経っていても、覚えて貰っているんだね。
私も、犬飼いさんのことは覚えている率が高いけれど
連れている犬が変わっても、飼い主さんのことを覚えているかなー。どうかなー。
犬のことは覚えていると思うんだけどなー(笑