3/3:おひなさま。

———————————-
私自身は、【A型】です^m^

ザ☆A型!!! というタイプのA型だと思っていますが
(真面目過ぎる・責任感が強過ぎる・神経質過ぎる・・・と、何もかも【過ぎる】のがA型・・・
 でも、たまーに O型の匂いがする。 とO型さんから言われます)

今回は、B型 でした。
インフルエンザ・B型。
久しぶりのインフルです~~~~。
7年ぶりくらい??

父が月曜日にダウンしていて(インフルB型判定)
同日に、別居している弟もインフル判定が出ていて(こちらはA型)
姪っ子ちゃんとの接触もあるので (姪っ子ちゃん・義妹ちゃんは無事で健康)

どうかなーーーー。。。と思っていたら、私もダウン。
ちなみに、弟も父も 予防接種を受けていたのに罹患しました。
私は予防接種受けそびれていたので (ちょうどその頃ノロに罹っていて^^;)
そりゃ貰うよなぁ・・・と警戒していたのですが。

調子悪いなぁーと思って、昨日の仕事を片づけるだけ片付けて早退。
かかりつけ医に行ったら、検査パスして インフルでしょう 判定をうけました(笑
リレンザ飲んで(吸って?)大人しく出勤停止でございますー。

DSC_0232

ニコルと一緒に、ゴロゴロ。

昨日(3/2)は、リフォーム開始日でした。
思っていたよりは、ニコルは大人しくしていた・・・みたいかな???
(私が帰宅した時には、既に業者さんの作業は終わっていたので~)