さかのぼって、先週のこと。
(リアルには 3/4は 家から1歩も出ずにゴロゴロお布団の中でした^^;)

———————————-
2/28かな?
梅が綺麗でした~~~。

1602280039

1602280041

1602280043

野球グラウンドは使用中。
遠くからニコルも応援しましたよ^m^

1602280046

この右側が、ワンコ入園禁止部分(メインの芝生広場)
間に溝があるんだけど、そこを越えないようにニコルに言えば
気になりつつも入らずに、遊歩道だけ歩きます。

1602280047

この写真の先(右)に見える橋ですが・・・

1602280048

勝手に渡ります(笑

1602280050

そして渡った先のベンチにタッチ☆

1602280051
【ルーティンですが、何か?】

1602280052

1602280053

ニコルにコース取りさせても慣れたもんですね♪

1602280054

で、いつも通り
「やっぱりボクの車が無い・・・」と、途方にくれております(笑)
(尻尾が下がってる・・・)

ここに車停めているんじゃなくて (ここは森公園の第1駐車場~)
今日は、公民館の駐車場へ停めているんだよー。