3/4の記事の続きです^^
内容は、2/28の散歩風景(笑

—————————————–
「ニコルの車が無い・・・」と 途方に暮れたニコルを連れて
駐車場隣の、ミニグラウンドまで。

1602280056
ゴキゲン直りました^m^

1602280057

1602280058
「わーーーい♪♪」

1602280059

1602280060
走ったら、やっぱりベンチにタッチ^m^

1602280061
ニコルの体型が分かる写真を・・・と横から撮ってみた。

1602280062
少しはウェストのくびれが分かる??

1602280064
上からも撮ってみた。
こっちの方が分かりやすいか??

1602280065
ルンルン♪♪ ゴキゲンで小走り☆

1602280067
久しぶりにニコルの満面の笑みが撮れました^O^

—————————————–
実際の、3/5(土)は~~~。

水曜日に続いて、リフォーム工事でした。
今日は洗面台の入替えと キッチン・ダイニング、洗面所の壁紙張替え。
ガタガタと賑やかだったのですが、ニコル・・・意外とがんばりました。

工事の音・業者さんが喋る声に反応して
低く小さく吠えるんだけど、吠えた後で ぷるぷる震えている・・・^^; とか。
怖いから吠える の典型ですよねぇ・・・。

私にぴったりひっついている。 とか。(味方をつける)
でも、吠えっぱなしではなくて
家の中・別の部屋で話し声が聞こえても吠えない。 という場面も何度か。
ちょっとは慣れたのかなー???

工事は明日に持ち越しの物もあったので
もう少しバタバタしております~~。