3/5(土)のこと。
リフォーム工事が入っている日でしたが
図書館へ本を返しに行ったり、病院へ経過診て貰う為に行ったり
ニコルの散歩もあるし・・・ということで、久々に外出。
全部まとめて行ってしまおう。 と
業者さんのお昼休み頃を狙って車を出しました。

・・・が、思ったよりも病院が大混雑~~~~。
お昼前の飛び込みだから、空いていると思ったのに・・・。
ニコルを車に待たせているし、と窓を開けに戻ったりで大変でした。。。
経過は良好なんですけどね。ほぼ完治です^O^
出勤停止の5日間は、月曜日までですが 担当の仕事があるしねぇ・・・。

—————————————–
写真は、昨日(3/5)のもの。
病院がやっと終わった後で、ニコルを連れて公園散歩。
車中のキャリーの中で待って貰っていましたが
窓を少し開けに戻ったのと、キャリーの上に布を置いて影を作っていたのもあって
思ったほど車の温度が上がらずに済んで良かった・・・。
20度くらいあったらしいので。
これからは車中で待たせるのも危険だものね。
誘拐もあるから、窓を大きく開けるのも危ないし。

DSC_0237
いつもの公園(雑草広場)です^^

DSC_0238

DSC_0239
「ちーーー」中^^;
マーキング大好き!! なので。去勢したけれど、これは直らなかったなぁー。
負けん気が強いというか、我が強い子です。
弱いんだけど、マーキングはしっかり残したいタイプ。

DSC_0242

DSC_0244
暖かくなってきたので、ニコルもよく歩きます。
私は久しぶりの外歩きなので(ずっと引きこもりで寝ていたから)
少し歩くだけでくらくら・・・(笑

DSC_0245
いつもと少し違う方向へ歩いてみました。
たくさん歩くだけの気力・体力が無かったのと(私)
野球グラウンドを使われていて、裏口から森公園へ入る方向の歩道も通れそうに無かったので。

DSC_0248
珍しい橋を渡っているので(ニコルも私も初めての橋)
尻尾が下がっています^^;

DSC_0250
ここまで来たら、どこへ戻るのか分かるかな?

DSC_0251
車へ戻ったので一安心~~~♪♪

さぁ、家に戻ろうね。午後の工事が始まっちゃうよ~~~。