1/20:記録更新!

—————————————-
昨日、初雪だ~~ と言っていたら
今朝 7時頃からしんしんと積もり始めました^^;

昨日は屋根の上や、庭先に薄っすら・・・程度でしたが
今日は道路にもベランダにも積もるくらいの量!
橋が凍ったりしているところもあったみたいで
いつも以上に、みなさんノロノロ運転でした。
私の通るルートでは無いけれど
坂道が凍っていて、通るクルマが順番にUターン
・・・という所もあったようです。

さてさて。
ニコルの誕生日月間。まだ続いていますよー^^

ヒマラヤチーズスティック と、オモチャ少しを買いましたが
他にも、気管に優しいベストタイプのハーネス
散歩デビューの頃からずっと使っているものが
何度か洗ったりしているので、生地が傷んで来ていて。
そろそろ新しいものを・・・と思っているので、ネットチェック中。

あとは、マナーベルト。
いつもお世話になっている、RIKUママさんのをオーダーしています♪
1月中は リピーターさんの割引をしてくれるらしいので
それもあって、洗い替え用と 非常袋に1枚入れておくのにストック用を。

トータル4枚持っていることになるので
1枚は非常袋にね^^

全部合わせれば、地味~に金額が積もります(笑

DSC_0237
<ボクはケーキが一番うれしい☆>