1/21: 毎日測定してますよ。

————————————–
ニコルのゴハン。
ナチュラルハーベストの、ターキーが済んだので
アーテミス(スモールブリード・アダルト)に移行中。
その合間に、サンプルパックを購入した「キアオラ」もお試し中。

キアオラは、鹿肉・ビーフ・ラム と3種類を2つずつ
6パック(のサンプル)を買ったので
それらを試しつつ、アーテミスも入れている感じ。
どちらもニコルは喰いつきOK・お腹との相性も良し◎

NHが、かなりのローカロリーを選んでいたので
摂取カロリー・タンパク質がちょっと上がって。
今までと同じくらいの量を食べていると
すぐに体重が増えるのが難点・・・。

毎日、夜に体重測定をしているので
夜ご飯前に1度、体重測定をしてから
夜ご飯の量を決めます(体重が増えていたら、フード少し減らす)

で、夜ご飯の後にも、2~3回の体重測定(笑
50グラム単位の体重計なので
数度測らないと微妙なことがあるので・・・。

アーテミスにしても、キアオラにしても
どちらにしても、量が減るのがね・・・。
あまりにも減らすと、朝方に空腹吐きをするし
思う存分食べさせると、体重増える一方だし・・・悩ましいところ。

あとは、血液検査の結果だなー。
3歳健診、いつ行くかなー。