ねどこ。

ニコルの、本格的な? 寝床。

DSC_0274

ナビが使っていたケージ(90×60サイズかな~?)を
そのままニコル用に流用。

中に入っている大量の毛布も
ケージの外からかけている毛布も(京都西川でっせ~)
ナビさんからの引継ぎもの。

ついでに、ケージ内に入れている
ホットカーペットも、引継ぎもの(笑
しかも ナビの頃に 「いただいたもの」 ^m^

DSC_0275

ニコル用に、ベッドを買おうか・・・と思ったこともあったんだけど
このベージュの ふかふか毛布・・・これを丸めて入れると
ベッド替わりになるんですよね^^;
洗濯できるし・・・使いまわせるし・・・ベッドは消耗品だし・・・。

暑ければ隅に追いやられ
寒ければ、この毛布に潜っています。
夜はペットヒーター入れて
分厚い毛布でケージ(格子)をぐるっと囲んでいます。

これだけ毛布やブランケット使っていても
実は、まだまだストックがあります^^;

ナビの闘病中、嘔吐もあったりしたので
あちこちブランケット置いたり・洗ったりしていて。
バスタオルも、毛布・ブランケットも大量に。
寒がりニコルに重宝しております。