ナビの代では、単頭飼いだったので
ニコルの代では、多頭飼いをしたいな・・・というのが
お迎え前からの願いでした。

幸いにも? ニコルさん
【犬同士で遊べる子】に育ってくれたので
頭数を増やすことに、ナビ程のストレスは無さそうだし。

いずれ時期が来て
このコ!! って出会いがあれば、お迎えを考えよう。と
漠然と思っているので
あちこちのブリーダーさんや保護っこのブログを見ているのですが^^

どの子もかわいい~~~。
やっぱり仔犬は癒される・・・。
保護っこも良いお顔しているんだな^^
愛情を持って接して貰っている子は、みんないいお顔♪

————————————
で、そうして見ながら思うのですが・・・

やはり、私 黒いコ が好きみたいです^m^

1512020016

チワワっこを見ていて
かわいいなぁ~~~ って気になる子は
ブラタン、 ブラタン&ホワイト の子が圧倒的に多い(笑

元々は、クリーム系・パーティーカラーの子が好みだったんですが・・・
レッドのすごーーーく可愛い子も知っているので
(私的に、理想!! ってイメージの子)
とにかく明るいカラーの毛色の子が好き・・・だったはずなんだけどなぁ。

気が付いたら、気になる仔犬は ブラック系^m^

実際に、どんな出逢いが待っているのか
こちらも楽しみです。

本当に【出逢い】があれば
その時は、毛色なんて関係ないんでしょうねー。