11/28・29 のことですが・・・。

ここの所、ニコルと散歩するのは
ずっと【手前の公園】で、森側には行っていなかったのですが
公民館の文化祭の影響で 先週末は 久しぶりに「森公園」に行きました。

11月下旬に、ここの公園内を歩くと思い出すのが
ナビと最後にやってきた日のこと。

1511290034

この場所で、想い出となる写真を撮りました。

まさか それが
ここの公園での ナビとの最後の散歩 になるとは思わず・・・
でも、その日撮った写真の中でも
私にとって印象の深い、どこか神々しささえ感じる写真でした。

たしか、ニコルを連れてきた時に
同じ場所を通って
ナビとあの写真を撮った場所だ、ということを
ブログ記事にしたことがあったと思うのですが
探してみたけれど、すぐには出て来なかった~~。
→出て来た・出て来た・・・。

季節も11月でした。
紅葉がキレイで、ナビを呼びとめて撮った写真だったんです。

今年は紅葉があまりキレイでなかったので
写真に残すには、イマイチだけど・・・

でも、やっぱりこの時期に ここを通ると思い出すね。

1511280029

これは、逆側から撮っています。
南側から北側を見た風景。

1511280030

こちらが、私にとって想い出深い風景。

——————————————
12月に、なりました。

ナビを送り出してから
はや、丸3年を迎えようとしています。
今年で【四回忌】となります。