1ヵ月に、イヌ絡みの記念日がたくさんある。

14日は、ナビをお迎えした日(4/14がお迎え日)
15日は、ナビの月命日
22日は、ナビの月誕生日(2/22うまれ)

24日は、ニコルの月誕生日(1/24うまれ)
30日? あれ?? 31日?? は、ニコルのお迎え日
(次男坊、この辺からあやふや・・・笑)

——————————————
すでに、ナビの月命日や 月誕生日が危うくなっている。
本当の命日(12/15)は、しっかりと覚えているけれど
月々の日を忘れて過ぎていることも、しばしば・・・。

お彼岸は、お花は供えなかったけれど
いつもよりも、お供え物(お菓子)は豪華だったよー(笑

で、困ったことに
次男坊(ニコル)の、月のお誕生日を忘れることも多々・・・^^;
ごめーーーーん。2番目っこは手抜きになるな。

今日は、2歳8ヵ月のお誕生日。
先月はサイズ測定も忘れておりました(*-_-*)
手抜きがあちこちに見え隠れしております。。

5連休、ニコルとず~~っと添い寝していました。
昨日の夜、ひとりでケージで寝られるかな?? って心配したくらい(笑
涼しくなってきたので、腕枕で寝たり
ひとつの枕(私の枕!!)を一緒に使ったり。
私の枕の上で堂々と寝ていたり(枕が全身用ベッドになっていた・・・)

ニコルに、多頭飼いのパートナーを考えたときに心配なのが
この【添い寝】に、私がもう1匹追加出来るのかどうか??
ニコルだけ特別で、弟(妹)はバリケンに入れておく??^^;

もうひとつ、リビングに 更にサークル(ケージ)置けるのか・・・。
2階建てマンションにするか(ケージの2段重ね置き)
小さめの 2連結のものに買い替えるか・・・。

犬同士の相性だけじゃなくて
スペース的にも、私の余力的にも
あれこれ問題は山積ー。

まぁ、すぐにじゃないから放置状態なんだけどね・・・。
いずれ、きちんと向き合わないとなぁ。

nico-2015_0911(018)
2歳8ヵ月になりました^^

nico-2015_0911(020)
お外での、オスワリも出来ますよ。
オヤツmust ですけど・・・。