ニコル地方、本日も暑く 37.1度?! あったそうです・・・。
暑くて暑くて、ちょっと車で買い物に出掛けただけで溶けそう。。。
「車で」出ているのに、何でこんなに暑いんだ~~~~。

ニコルの散歩も、夕ご飯が済んだあとで。
今日は、義妹ちゃんが仕事で遅番の日だったので
姪っ子ちゃんの保育園お迎え担当をしてきました^^

夕方、姪っ子ちゃんをお迎えに行って
そのままウチへ連れて帰宅・・・
ちょっとだけ姪っ子ちゃんと遊んで、ゴハン食べて

さぁ、やっとニコルの散歩だよ~~~☆

DSC_0227
歩きながらスマホで撮っているので、ブレブレですが・・・。

ここのところ、頑張って距離 歩いています◎
ニコルにルート取りさせると、早く帰ろうと 駐車場方面へ引っぱられますが
そこを逆方向へ 【こっち】 と指示出しすれば、ちゃんと距離あるいています。

DSC_0229

DSC_0230
公園ダッシュもしたよ~~~^O^

DSC_0231

DSC_0232
こちらも、もはや何か分からない残像写真ですが(笑
楽しそうな雰囲気だけは分かるかな??

DSC_0235
走って終わったら、いつものベンチで休憩。

DSC_0236
写真は調整しながら撮ったので、ちょっと実際よりは 明るく写っていますが・・・。

アスファルトの照り返しから離れた
土のグラウンド、木々に囲まれた公園に来ると
風が吹いているのもあって、心地良く散歩できました^^

———————
夜は、地元地域の花火☆

岡山市街地の夏祭りに比べれば、本数もショボショボ~~ ですが
エアコンの効いた部屋から見る花火は最高!
ニコルも一緒に少しだけ見ましたよ~♪